もういちどアニメブログ

生まれ来る新しいアニメファンのために

土曜の夜ふかしにも限度ってものがあるだろ

海外競馬中継が終わり、さあ寝るだけ、という段になったのだが、なかなか寝つけない。テレビのチャンネルを変えると、ケーブルテレビでアニメシアターXが観られるようになっている。アニメ欲がぶり返してくる。なにかアニメを観たいと思う。凝ったつくりでなくていい、アニメに対する率直な気持ちを書く場として、ブログを新設したい。そう思ってこのブログを作った。こうして記事を書いている。

 

肝心のアニメ映像は、『アニマエール!』第2話の冒頭6分を観るだけに終わった。

いま、午前5時半を過ぎた。

日の出が近い。

 

こんなことでいいのか?